2005年08月02日

やさしく、謙虚にかぁ…

難しいなぁ
でもみんなそうだったら、ケンカとかないんだろうなぁ。
posted by つゆこ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

戻ってきました(´∀`)

切りよく8月1日にネット復活♪
今日は入籍記念日です。
忘れないように1日にしたんだよねー。
昨日日付が変わる時に夫と「よくぞここまで持っている」と話ました(^-^;)

さて、沈んでいた間に
本を読んだり、映画を見たり、お友達と出かけたり
押入れの中をひっくり返したり(笑)
いろいろやってみました。

落ち込んでいたのは
こうなりたいという理想を高くイメージしすぎて
減点法で考えて「なんて私ってダメダメなんだろう…」って
考えていたからじゃないかと思い
どーしようもない自分でゼロ(いや既にマイナスか?)から始めれば
もうプラスしていくしかないということで
加点法でいってみようかなと。
まぁバイオリズムってやつだと思うので
文字にするとちょっと大袈裟な感じに伝わってしまうかもしれないけど
久々にちょっと落ち込んだので、思いっきり落ち込んでみました(笑)

水面に顔が出ました(´∀`) またよろしくお願いします♪
posted by つゆこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

どよーん

暑さのせいなのかなぁ 湿気のせい?
思うように計画が進まないからなのか
ちょっとどよーんとしています…

無理に浮き上がらず、底まで沈んでから
浮き上がってこようと思います(^_^;A
posted by つゆこ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ディズニーシー

シーといえばコレコレ

メディテレーニアンハーバー

夫とディズニーシーへ行ってきた。
月曜は混んでいるだろうなと覚悟して出掛けたのに
肩透かしのように空いていた。
雨にも降られず、くもりだったけどジリジリくる暑さの中
空いているシーを満喫したきた♪
11時に生ビール、ランチはアラジンのスペシャルコースにワイン
夜は中華とバドワイザー。
暑いとビールが美味しい!シーはアルコールが飲めて嬉しい♪

ディズニーシーはアラジンのジーニーをフィーチャーしたイベント
「アラジンのホールニューワールド」を開催中。

空いていたのはシーの人気アトラクションセンター・オブ・ジ・アースが6月30日まで休止だったからだろうか… 
ガイドのコムサ

センター・オブ・ジ・アースは大好きなアトラクションなので乗れなくて残念だった。
でも今まで混んでいて入れなかった「アンコール」や「フォートレス・エクスピプロレーション」
「フランダーのフライングフィッシュコースター」などが体験できたから楽しかったんだけどね!

7月21日に新しいアトラクション「レイジング スピリッツ」が出来るので、シーにいくならそれ以降がオススメ!

レイジング スピリッツ
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

運針とくけ縫い

MOTHER2の主人公と一緒に冒険の旅をする女の子の名前が
夫と私の名前とほぼ同じだということをゲームを始めて知りました!
主人公としっちが女の子を助けに行くんだけど
レベルが低いのでモンスターにてこずりなかなか助けられない。
名前のせいでかなり感情移入してしまい(爆)
昨日はずっとMOTHER2漬け。
としっちは無事女の子を助け出し、2人は仲良く冒険中♪

そんなことで昨日は終わってしまったので(それでいいのか?)
今日は夫が朝5時半に朝練に出掛けたあと起きて
洗濯などをすませて、9時からブライスの浴衣作り開始。
ブライス用の型紙じゃないので、浴衣の構造と縫い方のポイントを勉強するつもりでスタート。
手縫いチクチク、結構楽しい。
TVを見ながら作っていたら
「あれ?袖が反対についてる?」
「あれ?襟が裏返し?」
信じられない失敗が続く…(; ̄ー ̄A
午前中には形になるかなぁと思ったが甘かった。
くけ縫いに予想以上に苦戦。
400%にして使う型紙を150%にして使用したのに縫い代をそのままで裁断しちゃったので
縫い代が足りなくて大苦戦(; ̄ー ̄A
ゆうがた夫と買物にいく約束をしていたのになかなか出来上がらない。
焦る私・゜・(ノД`;)・゜・
くけ縫いはまつり縫いに変更し、帯作りは断念して終了。

あー柄が切れまくってる。丈と袖が短すぎるー。肩幅大きすぎ。
くけ縫い表にでてるし…。
かなりの修行が必要。


モデルはシナモンです
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

Junie Moonへ

今日からJunie Moonで「Variety Fair Part2」がスタート。
Part1は3日目に行って欲しい洋服が売り切れていたので
初日の今日、友達と開店30分前に行って整理券を貰った。
でも35番((((TдT;)))))
みんないったい何時に来たのさ??

Junie Moonのウィンドウ

Junie Moonのウィンドウ2

混雑しないように、開店したらまずは先着の10人を店内へ。
私達が店内に入った時、いいなぁと思うドールは売約済。
お洋服も売切れだった。せっかく行ったのになぁ。
だからフェアとは関係ないTシャツとくつしたセット(ブライス用)を購入。
お友達はプチブライスのお洋服を何着かとネオのお洋服も購入。

それから渋谷に戻って遅めのランチをして
生地屋さんを2件ハシゴ。
そう私達はお洋服を作ろうと気持ちが高まっているのだ♪
何年か前にも私はそう思って生地はたっくさん持っているんだけど
なんだか今作りたいモノに在庫の記事はしっくりこないんだなぁ。
(ただのいいわけ… 技術もないくせに(; ̄ー ̄A)
生地屋さんって楽しいよねー。
イメージというか妄想に近いものが次々浮かんで興奮する(笑)

この熱い気持ちがあるうちに、試作品を何着か作ることにしよう!
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

MOTHER1終了

買ったのは1年以上前だったゲームボーイアドバンス用の「MOTHER1+2」
何故かって言うとどーしても先へ進めなくて…
まぁ忙しくてじっくり取り組めていなかったせいもおおありだったんだけど
でも最近またやりだしてやっぱりだめで(^-^;)
仕方ないんで攻略本を購入してヒントを読んだら
大事なアイテムを妹に預けていたからだということに気付いた!

そこをクリアしてからは毎日順調に次の街へ進むことができて
夢中になりすぎてセーブしてないのに充電が切れて
いままでの冒険がパァになったことも何度もあったけど
本日無事ボスキャラを倒すことができましたー!!
レベル上げすぎて、そんなに手こずらなかったから盛り上がりに欠けたわ。
さて、次はMOTHER2よ!
そしてそれが終わったらドラクエよ!
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

5年間かぁ…

なんとなく伸ばしていた髪が背中の真ん中あたりにまできていた。
暑くなってきてほとんど結んでいることが多いんだけど
毛先の痛みとか伸び放題前の前髪とか気になってきたので美容院へ。
本日誕生日なので、奮発してヘアエステなるものもやってみた。
フリーペーパーのクーポンを持参したので半額だったしね♪
美容院に行く時は「こうしたい」という強いイメージを持たずに行ってしまうので
今日も担当になったお兄さんの言うがままにカットしてもらっていたら
気がつけば15cmくらいカットされていた(^_^;A
こんなに切らなくても良かったか?と思ったけど暑くなるしいいか(笑)

美容院の予約に間に合わないと慌ててメイクして出掛けた私。
カットしながら鏡をみていて気がついた。
「眉書いてない!」
眉は薄いほうではないので、眉無し女ではないものの
地毛が茶色っぽい割りに眉は黒々している私は、
茶系のアイブロウで眉を書かないとへんてこなんだよねー(^_^;A
このあと運転免許更新で勝負の写真を撮らなければいけない私は
ソニープラザに寄ってアイブロウを買うことに。
いや別に買わなくても試供品で書けばいいやという軽いつもりで行ったのだけど
マスカラとアイブロウを試していると声をかけてきた化粧品売り場の女性が
綿菓子のようなかわいい子で、とても自然なセールストークと
いろいろメイクテクを教えてもらっている間に
そう言えば口紅もなくなってるしとか、チークもパールが入ってるの欲しかったしなどとなって
いろいろ買ってしまったσ(^_^;)? まいいか、誕生日だしねー。

それから免許の更新へ。
今は車はないし、去年だって月に数回しか運転しないペーパーな私はもちろんゴールド。
でもゴールドでも講習30分受けないといけないんだってー(# ̄З ̄)
写真を撮る時も5年も持ち歩く大事な写真なのにさっさとシャッター押されて・・・
すっごく不本意な写真の出来上がり。
ブルーだわ((((TдT;)))))

講習を受けました
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

暑い1日

夫が朝5時半に起きて6時に出掛けて行った。
趣味で大きな模型飛行機を飛ばしているのだけど
仲間が増えたらしく、たまに合同練習とかやってるらしい。
起きるつもりはなかったのに、夫が探し物をしているらしく
「あっれぇー?」「何でないんだろうぉー?」
っと大きな声でアピールするので、仕方がないから
「何をお探しでしょうか?」
と訊いて見ると、帽子がないという。
「この前ゴルフに持っていって、洗うかどうか聞いてからと思って洗濯機の横の棚に置いてある」
と言うと
「さすがだねー ○○ちゃんにきくと一発だね」
とかなりごきげんモードでお出掛けされました(; ̄ー ̄A

ゆっくり起きようと思っていたのに起されちまったぜ。
朝6時からもう温度計は28℃。あぢーっ。
リビングに行くと、夫の忘れ物、替えの靴下とビデオの替え電池が。
夫も最近忘れ物するようになった。これって老いてるってことなの??
せっかく早起きしたので、7時から洗濯することにした(階下に迷惑だもんね)
それまで何をしようかなぁ 6時半からTV「早く起きた朝は…」(前は遅く起きた昼は…、その前は遅く起きた朝は…)を見ることにした。6時半に時間変更になってからはもっぱら録画だったのでオンタイムで見たのは初めて。
それから洗濯しながらゲーム(MOTHER)やネットとぐうたらしていたら
友達からメールが来て、イクスピアリに誘われて車で迎えに来てくれた♪
その友達もブライスが好きなので、屋外撮影デビューしてはと提案。
1人より2人のほうが堂々と撮影できるしね(^_^;A
思ったよりお花が枯れていたし、人が多かったのでポジション取りも難しかったけど
時間を忘れてデジカメのシャッターをきって、
久しぶりの屋外撮影はとっても楽しかったわ!
化粧ポーチは無印良品


帰宅すると夫はもう帰って来ていて、久々に焼肉を食べようということに決定。
夕飯の支度をしなくて済んでラッキー♪
チェーン店の焼肉屋さんだけど、前の家の近所より美味しくて雰囲気が良かった(^-^ )

焼肉

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

梅雨入りしました

梅雨に生まれたつゆこです。
この爽やかな新緑・初夏のムードをどんよりさせる季節に誕生しましたf(^ー^;
6月の花嫁はシアワセになるかもしれないけど
6月生まれがシアワセになるとは言われないのよねσ(^_^;)?

さて今日は時の記念日。
はなまるマーケットでは岡江さんが「武藤さんの日」にしましょうと去年言っていた気がする(笑)
雨(それも霧雨で風があるので洋服がしっとり濡れるいやーな雨)の中
金融機関めぐりとアレルギーのお薬をもらいに出掛けて来た。
湿気で髪型はへなちょこになるし、ジーンズは密着するし不快指数がどんどん上がる中
歩道脇で咲いていた紫陽花をみてちょっと癒された。
くもりで空が暗かったので、フラッシュを使わないと手ぶれしてひどい写真になったので
不本意ながらフラッシュの写真。
真夜中の紫陽花か?って感じだけど、時刻的には17時くらい。

紫陽花
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ブラ菌に感染

今日はお友達が2人遊びにきた。
お昼は近所のモスバーガーへ。
アボカドの匠を食べたかったけど14:00〜販売なので
王道モスバーガーを食べる。セットのサラダもモスは美味しいねー!

ひとりのお友達はプチブライスを7人持っているので全員連れてきてもらった♪
彼女には私がずっとネオブライス菌を植えつけていたんだけ(笑)
やっと発症してくれて、最近ネオを3人お迎えしたのだ。
1人はまだ箱入りらしく、ネオも2人連れてきた。

引越してからブライスを8人しか飾っていなかったので
せっかくだからとほぼ全員の子をだして友達をお迎えした。

このブライス菌は一度発症するとモーレツな勢いで繁殖する。
治す薬は…まだ発見されていないらしい(爆)

写真はここにあるよ。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

北海道のお土産

ため撮りしたあったドラマや映画を見て夜更かししたり
買ったまま先へ進めなかったMOTHER1+2を再びはじめて夜更かししたり
押入れの整理をするはずが出てきた荷物をじっくりみてしまって夜更かししたり
…って夜更かしばかじゃん( ̄∇ ̄;)

早寝早起派の夫と深夜族の私。年に何回かこういうことができないと耐えられないカモ。

さて夫は「大きな荷物は宅急便で送っちゃったよ」とリュックひとつで帰ってきた。
でもそのリュックの中にはお土産のうにといくら♪
うに・いくら

うに美味しかった

そしてブライスが1人入っていましたヽ(´∀`)ノ
新入りブライスは別ページの「Salut! Blyth」で紹介中。
夫よ ごくろーさん!
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

夫出張中

夫、昨日は日帰り出張。今日から4日間北海道に出張。
土日にはゴルフも入れているんだそうだ。
最近ゴルフ練習場に通っていたのはこのせいだったのか。
まぁ、出張にいってくれて良かったf(^ー^;
朝5時過ぎに家を出て行ったので、布団の中から「いってらっしゃーい」とだけ言う悪妻。

7時半頃目が覚めた。覚めたけど目が開かないなんで??
そういえば昨夜眼がくもって、目ヤニが少しでていたんだよね。
目を洗って、アレルギーの目薬を差して寝たんだった。
両目びっしり目ヤニで接着されて開けることができなかったの!!
いやぁー ホラー映画より怖いよぉ・゜・(ノД`;)・゜・
なんとか洗面所にいってぬるま湯でこすり落として目は開いたけど
充血して真っ赤。そして視界も最悪。まつ毛ぬけまくり(大泣)

眼科にいくと「結膜炎です」と言われた。
仕事先に結膜炎の人いたわ・・・。私の直属の社員さん、万年結膜炎ですっていってた(^-^;)
潜伏してたんだわ。ほっとしたら症状が出てきたんだねきっと。
完治には1週間以上かかるらしく、目薬を2種類もらってきた。
感染するのでタオルは共用しないでくださいねと言われた。
やっぱり、夫が出張でよかった(´∀`)

夫がいない間にやりたいことはいろいろあるけど
体調もいまいちだし、結膜炎のせいでプールもいけないし
だらり〜んとさせていただきますわ♪
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

今日から6月

昨夜は冷えピタとやわらかアイスノンで頭をサンドイッチして就寝。
タフマグ(携帯用魔法瓶)にポカリスエットを入れて枕元に。
とにかく喉と頭が痛くて・・・。熱で喉は渇くし、うとうとしては起きてポカリスエットという夜だった。
朝、熱は37℃台になっていたけど、微熱がだるいんじゃー。

夫は明日から出張。私が具合が悪いなら中止するとか言い出して
それは絶対困るので、結構しんどいけど平気なフリをしてみせた。(←女優魂)
だって病院なら徒歩3分以内にたっくさんあるし、
私を弱者扱いして、いつも俺の足をひっぱるみたいな思われ方が何よりイヤなの!!

一度病院にばかり行っていた時期があって、病気の症状よりメンタルなところで悪くなっていると言われたことがあったんだけど…
それは、接する家族の態度に大きく影響されていると言われた。
まぁその時は夫も私の病気について知識がなかったし、仕事が忙しくてイライラしていたせいもあったんだけどね。
去年もニューヨーク出張の前々日に私が体調を崩してしまって夫は出張を他の人に代わったもらったことがある。
あの時もお願いだから出張にいってくれと頼んだけど頑として聞いてくれなかった・・・。
心配という気持ちは嬉しいけど、迷惑かけているとつらくなった。
だから今回は絶対に行って欲しいんだよね。絶対に。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

仕事終了

終わったぁー。なんとか仕事を終了することができました((((TдT;)))))
毎日残業食を食べ家に着くのは日にちが変わる頃という生活からの解放!

いやぁー 想像以上のボリュームと締切のプレッシャーの日々でした。
最近のらりくらりとした生活をしているので、かなりきつかった・・・。
でも社員のみなさんはもっと忙しい中親切に指導して下さったし
デスクのまわりのベテラン派遣の姉さんやおじさんたちにも仲良くしていただき
会社に行くのがイヤーーーーってことにならず無遅刻無欠勤で終了できたことが何より。

仕事が終わるから気が抜けたのか、頭痛と悪寒・のどの傷みが。
でも開放感に逆らえず今日は仕事帰りに有楽町へGO!
GAPや無印をひっさしぶりにチェック。
キャトルセゾンや私の部屋ものぞいて、お気に入りにのお店で洋服を購入して帰宅。
頑張ったからご褒美よねー(´∀`) (←頑張らなくても罰金はない)

家に帰るとふらふらぁーと。熱を測ると38.5℃。
体力のなさを痛感。
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

Blyth 4th Anniversary Exhibition 2005

今日休むために、今週は毎日終電近くまで残業して仕事を終わらせた(T-T)
先週の土曜は朝10時から夜10時まで働いたけど、今日はなんとしても休みたかったから。
それは、青山スパイラルガーデンでブライスのアニバーサリーイベントCINEMA PRINCESSがあるから!!
CINEMA-PRINCESS
友達と絶対初日に行こうねって約束してたの。
吉祥寺パルコのイベントスペースは26日からはじまっていたんだけど
仕事だったからいけず(友達はいったらしい)。(青山のあと行きました♪)
Blythe-4th-Anniversary-Exhibition
会場には限定グッズが欲しい人で列が出来ていた。
限定のお洋服やCWC限定ブライスベル「ホワイトフェアリー」の販売があったので。
会場にはため息のでるようなステキなブライスがたくさん展示されていて
もう感激・うっとり・狂喜状態だったんだけど
写真禁止と書いてあったので、ぐっとこらえて目に焼き付けた。
でもデジカメでとりまくってるマナー違反の人がいて
気持ちはわかるけどルールは守って欲しかったなぁ・・・。
ブライスと並んで撮ろうってコーナーから遠めで会場の雰囲気だけ撮ってみたけどわかりづらいなぁ(; ̄ー ̄A
わかりづらいですが…
スパイラルガーデン
いつもの似てないデザイン画

カスタムしたブライスを連れて入場している人が結構いて
名刺を交換したり、ブライスを撮影しあったりと楽しそうだったなぁ。
私もひとり連れてくれば良かったと後悔。
そうそう、入り口ですっごくかわいいブライスを連れている人に遭遇し
少しお話をして写真を撮らせていただいた女性が
なんとHPをブックマークに入れさせていただいているBluekangaroooのハルミさんだったのは嬉しかったなぁ。
仕事が忙しくてまだHPにごあいさつにも行ってないよ(T_T)
落ち着いたら絶対行こう。地味な私を覚えてくれているだろうか・・・?

仕事が落ち着いたらブライスをもっと可愛がろうと強く思った一日でした。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

スーパーでみつけた便利グッズ

車を持たなくなって困ったことに、スーパーでのまとめ買いが出来なくなったことがある。
生協も使っているし、重たいものは生協で玄関まで届けてもらえばいいんだけど
注文し忘れたり、お買い得品にめぐり合ったりで
スーパーでの買物はついつい重くなってしまう(; ̄ー ̄A

持参した買物袋以上の大荷物になって、それ以外にスーパーの袋も持つことになる…。
スーパーの袋って重いと手にくい込むんだよね!!
先日袋詰めしてるときに気がついたんだけど
リサイクル品でこんなものあるんだねー!
スーパー便利グッズ

これを持ち手にはめ込んで持つと、面で当たるのでくい込まず痛くなぁーい♪
手が痛くなーい

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

近況報告

ずいぶんblogを更新していませんf(^ー^;
ぶっ倒れているかと思っているかもしれませんが元気です!!

GW明けから仕事をしています。約1か月の契約。
とっても忙しくて先週は19時台には帰宅できていたんだけど
今週はずっと20時を過ぎて会社を出る毎日…。
なんと今日はタイムカードをおしたら22時でした(T-T)
書きたいことがたくさんあったのに旬を過ぎてしまって
また思い出した時に書くことにしようと思います。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

DIY日和

今朝は7時半に目が覚めた。トイレに行きたくて(^_^;A
ニ度寝すると9時過ぎてしまうのは間違いないので
気合でそのまま起きてしまうことにした。
うちの早起き夫は起きて本を読んでいた。

朝食を食べ終わってもまだ8時過ぎ♪
HPで調べてみるとド○トは9時開店だ。
開店ダッシュだったら、板のカットもすぐ終わる。

夫に「ド○ト」に行きたいといったら、(夫は私の寝起きが良かったので機嫌がいい!)
「設計図書いたの?」というので  ※設計図とはただの寸法図
書いてある紙を見せると、棚を入れる場所を金定規で測りだし、そしてひと言
「これじゃ入らないけど、いいの?」(いいわけないじゃん!)
なにをー!?私が一生懸命測って書いた数字が違う??
もう一度測ると確かに違っていた(爆 数字に弱いのよ 私…。
もう一度書き直して出発。

さすがに開店直後のド○トは空いていた(^-^ )
カラー化粧板とベニヤ板を買って、長さを書いたメモを渡してカットしてもらう。(有料)
ついでに私のPC横に置く細長いからーボックスも購入。これは市販品でOK。
私も作る気満々だったのに、結局夫が作ってくれた。
サイズぴったり




続きを読む
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

連休スタート

といっても我が家はこれといった予定もないけれど。
夫は早朝からメーデーなので代々木公園へ出掛けていった。
毎年「TVにうつるかもしれないからニュースはチェックだ!」と言って出掛ける夫。
話題の議員の前に陣取っている時もあったのに、一度もカメラにぬかれたことがない。
まぁカメラマンも被写体を選んでるってことなのよねf(^ー^;

ずっと具合の悪かった夫も昨日から調子がよく
じんましんもほぼ消えていたのだが
メーデーから帰ってきたら(終わってからお酒飲んだみたい( ̄∇ ̄;))
またじんましん復活。今日は暑くて汗ばむ1日だったし、病み上がりなんだからお酒やめときゃいいじゃんヽ(*`□´*)/ 
まったくぅ。
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

