2005年06月25日

桃が旬

夫の誕生日。
朝「おめでとう」と言ったら嬉しくなさそうだった(^-^;)
男性も年齢を気にするのか??

夫のじんましんは以前ほどではないけど、完治はしていなくて
寝不足だったり、疲れるとボコボコでる。
全身には出ないで腕の一部と顔(頬)に。
しっかり検査して原因を突き止めろと言っても
今は忙しいから会社を休めないの一点張りだ…。
対処療法で2週間に1回土曜、近所の皮膚科で薬を貰い
毎日欠かさず薬は飲んでいる。

夫の薬がなくなるので医者に行くというので
誕生日だしランチは外で食べようと医者についていった。
待合室にある漫画がネライ(笑)
その皮膚科は私もアレルギーの薬を月一で貰いに行く病院で
待合室にはゴルフ雑誌とアエラと漫画が置いてある。
花ざかりの君たちへの続きが読みたくてついていったのだった(笑)
今日の待合室はとても混んでいて、夫は時間がかかるなと不満そうだったけど
私は「何巻まで読めるかな?」とちょっとウキウキ。ここはマンガ喫茶じゃないんだって(^_^;A
コミックを手にとってビックリ。花ざかりの君たちへは全巻消えていて
その場所には花より男子が。
えーーーーーーーーっ。なんで??
多分受付のお姉さん(というにはちょっとお年をめしているけど)が飽きたんだと思う。
そうに違いない!!
でも「花より男子」も結構おもしろい♪

病院の後、ランチしてから2時間別行動。待ち合わせしてカフェ・コムサでフルーツのタルトを食べる。
いちじくと桃のタルトマンゴーと桃のタルト
桃がジューシーで美味しかった。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。