2005年06月17日

Junie Moonへ

今日からJunie Moonで「Variety Fair Part2」がスタート。
Part1は3日目に行って欲しい洋服が売り切れていたので
初日の今日、友達と開店30分前に行って整理券を貰った。
でも35番((((TдT;)))))
みんないったい何時に来たのさ??

Junie Moonのウィンドウ

Junie Moonのウィンドウ2

混雑しないように、開店したらまずは先着の10人を店内へ。
私達が店内に入った時、いいなぁと思うドールは売約済。
お洋服も売切れだった。せっかく行ったのになぁ。
だからフェアとは関係ないTシャツとくつしたセット(ブライス用)を購入。
お友達はプチブライスのお洋服を何着かとネオのお洋服も購入。

それから渋谷に戻って遅めのランチをして
生地屋さんを2件ハシゴ。
そう私達はお洋服を作ろうと気持ちが高まっているのだ♪
何年か前にも私はそう思って生地はたっくさん持っているんだけど
なんだか今作りたいモノに在庫の記事はしっくりこないんだなぁ。
(ただのいいわけ… 技術もないくせに(; ̄ー ̄A)
生地屋さんって楽しいよねー。
イメージというか妄想に近いものが次々浮かんで興奮する(笑)

この熱い気持ちがあるうちに、試作品を何着か作ることにしよう!
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。