2005年06月14日

5年間かぁ…

なんとなく伸ばしていた髪が背中の真ん中あたりにまできていた。
暑くなってきてほとんど結んでいることが多いんだけど
毛先の痛みとか伸び放題前の前髪とか気になってきたので美容院へ。
本日誕生日なので、奮発してヘアエステなるものもやってみた。
フリーペーパーのクーポンを持参したので半額だったしね♪
美容院に行く時は「こうしたい」という強いイメージを持たずに行ってしまうので
今日も担当になったお兄さんの言うがままにカットしてもらっていたら
気がつけば15cmくらいカットされていた(^_^;A
こんなに切らなくても良かったか?と思ったけど暑くなるしいいか(笑)

美容院の予約に間に合わないと慌ててメイクして出掛けた私。
カットしながら鏡をみていて気がついた。
「眉書いてない!」
眉は薄いほうではないので、眉無し女ではないものの
地毛が茶色っぽい割りに眉は黒々している私は、
茶系のアイブロウで眉を書かないとへんてこなんだよねー(^_^;A
このあと運転免許更新で勝負の写真を撮らなければいけない私は
ソニープラザに寄ってアイブロウを買うことに。
いや別に買わなくても試供品で書けばいいやという軽いつもりで行ったのだけど
マスカラとアイブロウを試していると声をかけてきた化粧品売り場の女性が
綿菓子のようなかわいい子で、とても自然なセールストークと
いろいろメイクテクを教えてもらっている間に
そう言えば口紅もなくなってるしとか、チークもパールが入ってるの欲しかったしなどとなって
いろいろ買ってしまったσ(^_^;)? まいいか、誕生日だしねー。

それから免許の更新へ。
今は車はないし、去年だって月に数回しか運転しないペーパーな私はもちろんゴールド。
でもゴールドでも講習30分受けないといけないんだってー(# ̄З ̄)
写真を撮る時も5年も持ち歩く大事な写真なのにさっさとシャッター押されて・・・
すっごく不本意な写真の出来上がり。
ブルーだわ((((TдT;)))))

講習を受けました
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。