2005年06月12日

暑い1日

夫が朝5時半に起きて6時に出掛けて行った。
趣味で大きな模型飛行機を飛ばしているのだけど
仲間が増えたらしく、たまに合同練習とかやってるらしい。
起きるつもりはなかったのに、夫が探し物をしているらしく
「あっれぇー?」「何でないんだろうぉー?」
っと大きな声でアピールするので、仕方がないから
「何をお探しでしょうか?」
と訊いて見ると、帽子がないという。
「この前ゴルフに持っていって、洗うかどうか聞いてからと思って洗濯機の横の棚に置いてある」
と言うと
「さすがだねー ○○ちゃんにきくと一発だね」
とかなりごきげんモードでお出掛けされました(; ̄ー ̄A

ゆっくり起きようと思っていたのに起されちまったぜ。
朝6時からもう温度計は28℃。あぢーっ。
リビングに行くと、夫の忘れ物、替えの靴下とビデオの替え電池が。
夫も最近忘れ物するようになった。これって老いてるってことなの??
せっかく早起きしたので、7時から洗濯することにした(階下に迷惑だもんね)
それまで何をしようかなぁ 6時半からTV「早く起きた朝は…」(前は遅く起きた昼は…、その前は遅く起きた朝は…)を見ることにした。6時半に時間変更になってからはもっぱら録画だったのでオンタイムで見たのは初めて。
それから洗濯しながらゲーム(MOTHER)やネットとぐうたらしていたら
友達からメールが来て、イクスピアリに誘われて車で迎えに来てくれた♪
その友達もブライスが好きなので、屋外撮影デビューしてはと提案。
1人より2人のほうが堂々と撮影できるしね(^_^;A
思ったよりお花が枯れていたし、人が多かったのでポジション取りも難しかったけど
時間を忘れてデジカメのシャッターをきって、
久しぶりの屋外撮影はとっても楽しかったわ!
化粧ポーチは無印良品


帰宅すると夫はもう帰って来ていて、久々に焼肉を食べようということに決定。
夕飯の支度をしなくて済んでラッキー♪
チェーン店の焼肉屋さんだけど、前の家の近所より美味しくて雰囲気が良かった(^-^ )

焼肉

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

