2005年06月03日

夫出張中

夫、昨日は日帰り出張。今日から4日間北海道に出張。
土日にはゴルフも入れているんだそうだ。
最近ゴルフ練習場に通っていたのはこのせいだったのか。
まぁ、出張にいってくれて良かったf(^ー^;
朝5時過ぎに家を出て行ったので、布団の中から「いってらっしゃーい」とだけ言う悪妻。

7時半頃目が覚めた。覚めたけど目が開かないなんで??
そういえば昨夜眼がくもって、目ヤニが少しでていたんだよね。
目を洗って、アレルギーの目薬を差して寝たんだった。
両目びっしり目ヤニで接着されて開けることができなかったの!!
いやぁー ホラー映画より怖いよぉ・゜・(ノД`;)・゜・
なんとか洗面所にいってぬるま湯でこすり落として目は開いたけど
充血して真っ赤。そして視界も最悪。まつ毛ぬけまくり(大泣)

眼科にいくと「結膜炎です」と言われた。
仕事先に結膜炎の人いたわ・・・。私の直属の社員さん、万年結膜炎ですっていってた(^-^;)
潜伏してたんだわ。ほっとしたら症状が出てきたんだねきっと。
完治には1週間以上かかるらしく、目薬を2種類もらってきた。
感染するのでタオルは共用しないでくださいねと言われた。
やっぱり、夫が出張でよかった(´∀`)

夫がいない間にやりたいことはいろいろあるけど
体調もいまいちだし、結膜炎のせいでプールもいけないし
だらり〜んとさせていただきますわ♪
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4245984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。