2005年05月28日

Blyth 4th Anniversary Exhibition 2005

今日休むために、今週は毎日終電近くまで残業して仕事を終わらせた(T-T)
先週の土曜は朝10時から夜10時まで働いたけど、今日はなんとしても休みたかったから。
それは、青山スパイラルガーデンでブライスのアニバーサリーイベントCINEMA PRINCESSがあるから!!
CINEMA-PRINCESS
友達と絶対初日に行こうねって約束してたの。
吉祥寺パルコのイベントスペースは26日からはじまっていたんだけど
仕事だったからいけず(友達はいったらしい)。(青山のあと行きました♪)
Blythe-4th-Anniversary-Exhibition
会場には限定グッズが欲しい人で列が出来ていた。
限定のお洋服やCWC限定ブライスベル「ホワイトフェアリー」の販売があったので。
会場にはため息のでるようなステキなブライスがたくさん展示されていて
もう感激・うっとり・狂喜状態だったんだけど
写真禁止と書いてあったので、ぐっとこらえて目に焼き付けた。
でもデジカメでとりまくってるマナー違反の人がいて
気持ちはわかるけどルールは守って欲しかったなぁ・・・。
ブライスと並んで撮ろうってコーナーから遠めで会場の雰囲気だけ撮ってみたけどわかりづらいなぁ(; ̄ー ̄A
わかりづらいですが…
スパイラルガーデン
いつもの似てないデザイン画

カスタムしたブライスを連れて入場している人が結構いて
名刺を交換したり、ブライスを撮影しあったりと楽しそうだったなぁ。
私もひとり連れてくれば良かったと後悔。
そうそう、入り口ですっごくかわいいブライスを連れている人に遭遇し
少しお話をして写真を撮らせていただいた女性が
なんとHPをブックマークに入れさせていただいているBluekangaroooのハルミさんだったのは嬉しかったなぁ。
仕事が忙しくてまだHPにごあいさつにも行ってないよ(T_T)
落ち着いたら絶対行こう。地味な私を覚えてくれているだろうか・・・?

仕事が落ち着いたらブライスをもっと可愛がろうと強く思った一日でした。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。