2005年05月22日

スーパーでみつけた便利グッズ

車を持たなくなって困ったことに、スーパーでのまとめ買いが出来なくなったことがある。
生協も使っているし、重たいものは生協で玄関まで届けてもらえばいいんだけど
注文し忘れたり、お買い得品にめぐり合ったりで
スーパーでの買物はついつい重くなってしまう(; ̄ー ̄A

持参した買物袋以上の大荷物になって、それ以外にスーパーの袋も持つことになる…。
スーパーの袋って重いと手にくい込むんだよね!!
先日袋詰めしてるときに気がついたんだけど
リサイクル品でこんなものあるんだねー!
スーパー便利グッズ

これを持ち手にはめ込んで持つと、面で当たるのでくい込まず痛くなぁーい♪
手が痛くなーい

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

