2005年05月02日

DIY日和

今朝は7時半に目が覚めた。トイレに行きたくて(^_^;A
ニ度寝すると9時過ぎてしまうのは間違いないので
気合でそのまま起きてしまうことにした。
うちの早起き夫は起きて本を読んでいた。

朝食を食べ終わってもまだ8時過ぎ♪
HPで調べてみるとド○トは9時開店だ。
開店ダッシュだったら、板のカットもすぐ終わる。

夫に「ド○ト」に行きたいといったら、(夫は私の寝起きが良かったので機嫌がいい!)
「設計図書いたの?」というので  ※設計図とはただの寸法図
書いてある紙を見せると、棚を入れる場所を金定規で測りだし、そしてひと言
「これじゃ入らないけど、いいの?」(いいわけないじゃん!)
なにをー!?私が一生懸命測って書いた数字が違う??
もう一度測ると確かに違っていた(爆 数字に弱いのよ 私…。
もう一度書き直して出発。

さすがに開店直後のド○トは空いていた(^-^ )
カラー化粧板とベニヤ板を買って、長さを書いたメモを渡してカットしてもらう。(有料)
ついでに私のPC横に置く細長いからーボックスも購入。これは市販品でOK。
私も作る気満々だったのに、結局夫が作ってくれた。
サイズぴったり




カップ専用棚

コーヒーメーカーの横にマグカップがあると動線がいいねー。

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。