2005年04月29日

連休スタート

といっても我が家はこれといった予定もないけれど。
夫は早朝からメーデーなので代々木公園へ出掛けていった。
毎年「TVにうつるかもしれないからニュースはチェックだ!」と言って出掛ける夫。
話題の議員の前に陣取っている時もあったのに、一度もカメラにぬかれたことがない。
まぁカメラマンも被写体を選んでるってことなのよねf(^ー^;

ずっと具合の悪かった夫も昨日から調子がよく
じんましんもほぼ消えていたのだが
メーデーから帰ってきたら(終わってからお酒飲んだみたい( ̄∇ ̄;))
またじんましん復活。今日は暑くて汗ばむ1日だったし、病み上がりなんだからお酒やめときゃいいじゃんヽ(*`□´*)/ 
まったくぅ。
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

