2005年03月24日

ブリジットが帰ってきた♪

映画の無料チケットがあったので友達と「ブリジット・ジョーンズの日記」を観てきた。

ブリジットジョーンズ2


(以下ネタばれあります)ブリジットジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月〜

キャストはもう前回とほとんど同じ♪
ストーリー上は前回のハッピーエンドから6週間と4日と7時間過ぎところから始まっているの。
主要メンバー、ブリジッド(レニー・ゼルウィガー)・マーク(コリン・ファース)・ダニエル(ヒュー・グラント)が前作から4年経っているのに頑張ってます(笑)
レニーは前作で増やした体重を「シカゴ」や「コールド・マウンテン」でしぼったのに
また増やしてほんとにスゴイ。あのぽっちゃり感がないとブリジットの可愛さや悩みがウソに見えてのをわかってらっしゃる!
マークとダニエルは全然違うタイプの男性だけど、ヒューのあの母性本能をくすぐるだらしなさやバカバカしい行動には気持ちが傾いてしまうのも仕方あるまい。
今回ブリジッドはマークとラブラブな毎日を送っていて、前回のようにもてない女代表ではないのに
パーフェクトなマークと自分がつりあわないのじゃないか、マークは他の女性が好きになったのではないか?など不安でいっぱい。その様子がかわいいんだよね。
ブリジッドはハート(中味)がとってもかわいいんだということをマークもダニエルも知っているのに。
前作程のインパクトはないかもしれないけど、続編としては良かった♪
4年の間にレニーはオスカー女優になったんだね。ほんと可愛い女性で大好き(´∀`)
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

