2005年03月20日

宝探し

夫と映画「ナショナル・トレジャー」を観て来ました。
昨日WOWOWでニコラス・ケイジ特集をやっていて
「コン・エアー」を復習したところで
私の中ではニコラスの好感度がかなりアップしているときにまたニコラス♪
ナショナル・トレジャー
宝探し映画といえば、ハリソン様のインディー・ジョーンズ。
お宝大好きな方にはオススメです(^-^ )もちろんニコラス好きな人にも。
アメリカの歴史がそんなに詳しくない私でも十分楽しめましたが
歴史大好きな夫も楽しかったと満足していました。(←もちろんインディー・ジョンズ好き)
インディー・ジョーンズでもそうだったけど、冒険家って父の影響が大きいみたい。
ハリソン様のお父様役ショーン・コネリーも愛すべきキャラクターですっごく好きだったけど
ニコラスの父役のジョン・ボイド(アンジェリーナ・ジョリーの実父)も良かったです。
そしてハリウッドは層が深い。次々出てくる美人女優。アビゲイル・チェイス博士役のダイアン・クルーガー。とても美しい(^-^ )元モデルというのは納得。「トロイ」に出演していたと書いてあったけど、観てないので今度観なければ!!
蜘蛛やネズミはでてこないので(笑)ギェーって叫ぶことはありません。でも謎解き、かけひき、信念など子供から大人まで楽しめるさすがディズニーの作った映画でした。
インディ・ジョーンズももう一度観たくなりました。

映画の後はPastelなめらかチーズプリンを食べました。
3月31日までのプリンだったので間に合って良かった(^-^ ) 濃厚ですっごく美味しかったです。
Pastel

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

