2005年03月03日

ひなまつり

いくつになってもひなまつりは嬉しい日だったりします。
なんだか1日ピンクのものを見ていたい日。

今日は9:30から歯医者の予約が入っていました。
奥歯の虫歯の治療が終わり、今日で歯医者通いから解放されました♪
12月中旬に会社の人にもらったミルキーで歯の詰め物が取れて始まった歯医者通い。
まぁそろそろ定期健診で歯を診てもらおうと思っていたので、いいきっかけにはなったんだけど
6万の歯を入れることになったり、クリーニング、歯石取り、虫歯2本の治療、歯の詰め物の色素沈着の取替えなどで約3か月かかった。
お金もかかった・・・・(; ̄ー ̄A
歯は本当に大事だよね。
あーサメのように何度でも歯が生え変わればいいのになぁ。
後1回生え変わるならしっかり磨いて大事にしますから!お願いします チャンスを(^人^)

おやつタイムに友達が遊びに来ることになったので
食玩の整理をして飾りなおすため、食玩在庫を久々に見直して、その数の多さにおののいた(爆)
友達が遊びにきて、観葉植物の話や雑貨の話、友達は今ファイアーキングに魅入られているのでその話などを興味深く話すこと3時間。
途中、トラジハイジの「ファンタスティポ」のDVDをみたり、ブライスの撮影会、花図鑑をみたりあっという間に日も暮れて解散。
雑貨屋で買物してからきた友達の戦利品はどれも魅力的だった♪

キャラメルコーンでひなまつりバージョンがあったので買ってみた。
中味は普通のキャラメルコーン。久しぶりに食べたなぁ。

キャラメルコーン

今年はミニ雛も飾らなかったので、ピングーとピンガで雛人形代理をやってもらいました。

ピングー雛




posted by つゆこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。