2005年02月03日

日本の檸檬マーマレード

瀬戸内海の島の南傾斜で太陽の光をたっぷり浴びた完熟レモンを
 さわやかなマーマレードに仕上げました


このマーマレードがとっても美味しいの♪
引っ越す前に使っていた生協でこのマーマレードを知ってから
カタログに出ると必ず買っていた。
引越て生協を変えたらこのマーマレードが載っていなくて
前の生協を使っている友達に頼んでいたら
なんとカタログに発見!
今使っている生協でも取り扱っていた(*⌒∇⌒) やったー。

名前の通り、檸檬のマーマレードなんだけど
苦味はなくって、程よい甘さで、もうトーストが3倍美味しくなるの。
だからたっぷり塗ってしまうんだけど(^_^;A
紅茶に入れても美味しいし。
あー 嬉しい。これでマーマレードは買いに行かなくて良くなったわ♪

檸檬マーマレード 

posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

