2005年01月24日

マシュマロ カフェ モカ

スタバの入り口にある黒板にずっと冬のおすすめメニューとして書いてあって
ずっと気になっていたマシュマロ カフェ モカ を飲んだ♪

マシュマロが最後までちゃんと残りながらふわっとした甘さと
すこしまろやかになったカフェモカが美味しかった。
休憩時間だったので、ごくごく飲んだら結構暖まった。
食後だったのでトールはキツかった(^_^;A
おやつ代わりならトールでもいいな。
このマシュマロ どこかで売ってないだろうか…。

先日のメンテナンスが終わってからずいぶん繋がりやすくなったと思うのは
気のせいだろうか?
マシュマロカフェモカ2 マシュマロカフェモカ1
posted by つゆこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つゆこさん、こんにちは♪
マシュマロがこんなに入ってるんですか?!(驚)
確かに“おやつ感覚”って感じかも?

地元にスタバができたのって去年だったかなあ?一昨年かな?とにかく最近の出来事で、まだ行った事が無いのです。旅先では見かけるけど、(注文の仕方とか)慣れないので少々気後れして、数回しか入ったこと無いんですよ〜(恥)
今度「マシュマロカフェモカ」一直線で挑戦してみようかな!美味しそう♪
Posted by mone at 2005年02月03日 14:27
moneさん こんばんは♪
スタバの注文は最初の頃ドキドキしましたよ。
トールって何さ?って(笑)
今はバレンタインでハートのマシュマロが入っているそうですよ。
私はココアパウダーで見えなかったけど(^_^;A
飲んだときはぜひハートのマシュマロを激写してください♪
ショートで十分満足できるボリュームだと思います(^-^ ) 暖まりますので寒い今の時期すごくいいと思います。
Posted by つゆこ at 2005年02月04日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1714453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。