2004年12月30日

匠味 アボカド山葵

ハンバーガーに880円は贅沢かなぁと心惹かれつつも躊躇していた
匠味アボカド山葵(モスバーガー)をとうとう食べた(^-^ )

今日は休みの間に棚を作ろうと思い立ち、板などを買いにホームセンターへ出掛けた。
もう車がないので行きは50分かけて歩いて行ってみた。
天気が良くいい散歩になった!
が、大変疲れた(; ̄ー ̄A
帰りは板や雑貨を買い込んだのでタクシーで帰宅。おーリッチな気分(笑)
18時からWOWOWで放送する「ターミネーター3」を集中して観たいので
その前にモスに寄るとまだ匠味アボカド山葵があるというので(1日限定10個)
早めの夕食に買うことに決定!

山葵が美味しさをかなり引き立てる!
濃厚なアボカドとジューシーなパティ 680円なら毎週食べたい!! 匠味アボカド山葵
posted by つゆこ at 00:00| Comment(0) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

